プレ・ノワール

カテゴリー │静岡地元のオーガニック野菜や食材

駿河プーレ・ノワールの内臓をパスタにしました。
こちらは、プーレ・ノワールのお任せ料理の一品で特別メニューになります。お刺身でも召し上がれますが、少し火を通すとさらにこくがでます。

イタリアのプーリア州で作られる、天然海塩を使用して、塩味でさっぱりと仕上げてあり、内臓のこくに負けないくらいのエキストラバージンオリーブオイルは、トスカーナのブローリオで仕上げました。ルーコラと絡めるとさらに極上のイタリアンが完成されます。

素材が上品で、飼育にこだわった静岡のブランド地鳥「プレノワール」は、餌にこだわりをもち、やさしい環境の中、ストレスもなく、120日間かけてゆっくり育てられます。(ジュビロ磐田の町磐田市から)美味しい話題!




同じカテゴリー(静岡地元のオーガニック野菜や食材)の記事

 
この記事へのコメント
ジュピロンさん、こんにちは
プレ・ノワールなんて凄い食材ですね!それの内臓とは美味しそうです。頂いて見たいものですね~。
私はジュピロ磐田をこよなく愛し、応援している者ですよ、友達になってくださいませ~。 
私、こんなパスタを作りましたので、どうぞ覗きに来てください。待ってます。
Posted by ウルフのスナフ at 2008年02月03日 12:07
ウルフのスナフ様
かきこ&PRありがとうございます。
早速、サイトにお邪魔してみると!

もしかして、「えっ!活あわびのお家で、パスタ」これは、恐れ入りました。
駿河プレノワールは、日本で今一番美味しい高級地鳥ではないかと、思っています。使いうちには、磐田のブランド品として紹介されると思います。

ジュビロ磐田の町磐田市より
Posted by じゅびろん君 at 2008年02月04日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ・ノワール
    コメント(2)