プチヴェールとメキャベツ

カテゴリー │静岡地元のオーガニック野菜や食材

プチヴェールとメキャベツ磐田の新鮮野菜。
プチヴェールや芽キャベツ他カリフラワーにスィート・キャベツで作る温製野菜のサラダが裏メニューで好評です。温製野菜に牛肉のステーキを乗せて「ステーキの温かサラダ」が人気で、特別な牛肉で食べたいとリクエストを頂きました。

地元のブランド肉で近日、公開できると思います。


プチヴェールとメキャベツ先週末、静岡第1テレビの「静岡まるごとワイド」のイタリアン特集!の生放送で紹介された「家庭で簡単野菜のパスタ」残り物の野菜をパスタと一緒に仕上げてしまう。ソースいらずで手間隙いらずの超簡単スパゲッティーが、大好評です。Aコープ豊田さんからは、「翌日から、プチベールとメキャベツが馬鹿売れしています。」と感謝されちゃいました。おまけに作ってみたら「本当に簡単で、とっても美味しかった」と多くの感想をいただきました。もっと教えて!イタリア料理教室SBS学苑浜松校



同じカテゴリー(静岡地元のオーガニック野菜や食材)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチヴェールとメキャベツ
    コメント(0)