磐田でおもろっ!

カテゴリー │磐田 カレー(おもろカレー)

おもろカレー(磐田カレー)を食べて、ジュビスタでホームゲーム。
ジュビロ磐田が、前田君のハット・トリックで、5対0。
ホームゲームも「おもろっ!」熾烈な争いが、続く中で、連勝を祈るのみ!
がんばれジュビロ磐田。ジュビロ磐田は、磐田市の観光資源。

ところで、
笑えるくらいの大量得点に、笑えるくらい美味しい磐田カレーも「おもろ」
横須賀海軍カレーとも密接な関係があるのでは?
ご当地グルメ。静岡カレーを代表する磐田かれーが、
11月15日と11月16日には、よこすかカレーフェスティバルに「磐田カレー」が登場します。
磐田カレーで「おもろっ!」




同じカテゴリー(磐田 カレー(おもろカレー))の記事
敬老の日に防災食
敬老の日に防災食(2011-09-18 10:22)


 
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ジュビロが低迷しているので、チーム同様にお店の方が心配になってました・・・

今日は久々の大勝。
メール速報を見た瞬間に、ガッツポーズが(笑)。
お店の方、盛り上がったのではないでしょうか。

しかし、「正念場の戦い」が続くことは事実。
がんばって、応援しましょう!!
Posted by ともみ at 2008年10月05日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磐田でおもろっ!
    コメント(1)