トリノパスタ「ブログ仲間も初挑戦」

カテゴリー

午後の料理教室:SBS学苑のイタリア料理教室
イタリアのトリノオリンピック記念にあわせて、鳥のパスタに挑戦。

本格的な、イタリアの小麦粉ファリーナ00粉をしようして、トリノから取り寄せた
生パスタマシーンで、パッパルデッレに挑戦。


そして・・・・・あの人も

ブログ仲間のSちゃんも今日から参加。
大変皆さんに喜んでいただけました。

1月のある日来店された、ジュビロ磐田の新規加入ファブリシオ 選手は、ラザニア2人前をぺろりと
日本語で「とってもおいしい」とコメントを頂きました。
静岡県磐田市二之宮629
イタリア料理店
ラ・カンティーナ



 
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
ドキドキの初体験でしたが愉しく美味しく、そしてい沢山食べれて大満足でした。
しっかり復習しますね。次回も楽しみにしてます。
Posted by さんこ at 2006年02月06日 22:16
楽しかったですね。
あっという間の2時間でした。

料理自体単純なので、少しずつステップアップしましょう。
Posted by peroni at 2006年02月06日 22:26
こんにちわぁ☆ 生パスタ美味しかったです☆
今日、ホタテの香草パン粉焼きを作ろうと思うのですが、祖母はどっちかと言うとコッテリ好きなので、少しバターを足してみようと思うのですが・・・ その場合は溶かしバターのほうが良いのですか (?_?)
それと、前々回のキャベツと豚の蒸し焼き! ドライトマトも入れてみようかなぁと。。。合いますかね〜??
Posted by まちゃみ at 2006年02月09日 12:08
まちゃみ様
コメントを遅くなりました。

香草パン粉は、バターでも可です。
温度に気をつけよう。

キャベツ&ドライトマトは、最高にGOOです。
Posted by 町のHOT・・ステータス? at 2006年02月09日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリノパスタ「ブログ仲間も初挑戦」
    コメント(4)