目の前に美味しそうな

カテゴリー

お昼時目の前に美味しそうな寿司が並ぶ。ちょっと盗み撮りしちゃった。
目の前に美味しそうな
じゅびろん君の今日は、磐田市城之崎にある、沖之寿司さんのバラチラシ定食で、野菜の煮物つきを注文上品なお味で満足でした。大将のお話では、近所にタイラ治療院(カイロプラティツク)があるそうで、
もともとプロ野球選手であった鈴木平さんのお店だとか。icon06



 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目の前に美味しそうな
    コメント(0)