美味しくない

カテゴリー

美味しいの基準は何処にあるの?実は今日のおでん2日目なんです。個人的には美味しい基準を満たしています。しかしながら、練り製品に含まれる、化学調味料が抜け切れていないので素材の持ち味が生かされないのでは?



 
この記事へのコメント
お早う御座います。

あらゆる食材の・・・
味覚も然る事ながら、
特に、練り製品には
大量の薬品が練りこまれている。
怖いですよね。
ソノ点、
静岡の黒はんぺんは
そういった仲間からは
良い意味で、逸脱している。
安心、美味しい、体に良い、
食材であると思います。
おでんには入れたい一品ですね!
Posted by ウルフのスナフ at 2008年02月05日 08:37
ウルフのスナフ様
こんにちは。
要するに、安物買うと付けが回ってくるのでしょうか?
近年の食材や食品の話題にあきれた毎日で。。。。。
Posted by じゅびろん君じゅびろん君 at 2008年02月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しくない
    コメント(2)