ほっかホカ

カテゴリー │静岡地元のオーガニック野菜や食材

仕事が終わって、美味しい豚汁をいただきます。地元の農家さんが生産する野菜は、いまが一番種類が多く出回ります。磐田市や静岡県の西部地方は、生産品質レベルの高いこだわり野菜がとても多い地域です。葱、白菜、キャベツ、人参など一般の家庭で使用されるおなじみの野菜なのですが、まったく別物です。スーパーや市場などには出回らず、一部の地域でしか手に入らないのが現実。そこで、流通革命と地元の野菜をPRしようと遠州地産地消の会を開催しています。2年前第一回目が磐田市で行われました。今回19日開催しますが、第4回目となります。


同じカテゴリー(静岡地元のオーガニック野菜や食材)の記事

 
この記事へのコメント
じゅびろんさん おはようございます。

仕事が終わってからの食事でしょうか?とっても美味しそうな豚汁ですね。
いつもお仕事が終わるのは遅いでしょうね。
Posted by 博士 at 2008年02月16日 05:42
博士様
こんばんは!

豚汁美味しそうでしょう?
自然の恵みが、ぎっしりにじみ出ています。
故郷の味。なんちゃって(^o^)

貴サイトの、雪だるま美味しそうでしたね。
みなさんいろんなアイデアがあり、とても参考になります。

仕事は、12時前に終われば「ラッキー」印がつきます。
個人事業主なので、何かとやることが多く合間にホームページの更新やブログの更新作業などしています。
Posted by じゅびろん君じゅびろん君 at 2008年02月16日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほっかホカ
    コメント(2)