岩がキ入荷

カテゴリー

岩がキ入荷
岩のようで、思うように撮影できずicon10

身は、とってもミルキーでママの味icon03
秋から冬のいわゆる養殖のカキとは違い、とってもコクがある。
濃厚なシャルドネの10年くらい寝かしたワインかソーヴィニョン・ブラン又は、イタリアのオルソラーニでも飲んでみたい(でもまだ仕事中)残念icon34
サッカーの町磐田市のイタリアンレストラン
静岡県磐田市二之宮629
イタリア料理ラ・カンティーナ
0538-33-6363



 
この記事へのコメント
じゅびろんく~ん、
マジ食べたいっす!!笑
美味そう~~~~!!!
Posted by JC at 2006年08月03日 19:23
今度沢山入荷したら送りましょうか?
横浜グルメウォーカーに掲載された横浜イタリアンのお店
JC'Sカフェは神奈川県横浜市にあり
hamazoの姉妹サイト横浜ブログの浜一ブログでも有名店でしたね!

浜名湖天然うなぎや天然アナゴも美味しいよ!
Posted by ラ・カンティーナ at 2006年08月03日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩がキ入荷
    コメント(2)