イタリア料理教室SBS 学苑

カテゴリー │イタリア料理教室 磐田市

イタリア料理で、スローフード
イタリア料理教室夜の部は、SBS学苑の料理教室。
磐田市のイタリア料理店ラ・カンティーナで開催中

静岡グルメのお店
イタリア料理 静岡県磐田市二之宮629
イタリア料理店 ラ・カンティーナ
営業時間 11:30-14:00/17:30-22:00

交通:静岡県 JR東海道線磐田駅南口~徒歩5分
静岡県 東海道新幹線掛川駅~磐田駅15分
静岡県 東海道新幹線浜松駅~磐田駅15分


同じカテゴリー(イタリア料理教室 磐田市)の記事
料理教室です。
料理教室です。(2009-04-13 13:19)

グラタン作り
グラタン作り(2009-02-09 18:10)

料理教室
料理教室(2009-01-19 21:39)


 
この記事へのコメント
今日もありがとうございました。新しい方が沢山で☆☆ 何だか長居しては申し訳ないような。。。でも、もう少し居させてくださいね(笑)
ところで、いつの間に写真を撮っていたのですか。。。すっごい油断してる表情です。。恥ずかしい~
Posted by まちゃみ at 2006年01月30日 22:45
すみません・・・相変わらずの未承諾で。
苦手なドライトマトが克服できて良かったね。
次は、生トマトを攻略・・

ちなみに、昼間の中日文化センターでは、アンチョビが嫌いな方がいて、今日から大好きになっちゃったんです。
Posted by peroni at 2006年01月31日 16:57
なまトマトはちょっと、まだハードルが高いかも。。

実は私も。。。アンチョビってどっか苦手だったんですけど、以前、キャベツとアンチョビのぺペロンチーノをやったときをキッカケに大好きになりました☆ 
Posted by まちゃみ at 2006年02月01日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタリア料理教室SBS 学苑
    コメント(3)