これが自慢

カテゴリー │静岡 グルメ 取材 イタリア料理

これが噂の【活きオマール海老】約500g
半身を使用し、ジックリと海老のだしをとりながら、フュメド・ポワッソン(白身魚のだし汁)を加えてフレッシュ・トマトとともに煮詰める。秋ウコンを練りこんだ、自家製生パスタと絡める。

これが、当店自慢の活きオマール海老の生パスタ。先日放送された、くさデカの【フレンチ&イタリアンランキング2005年度】では、ランクで、4位に入賞。麺には、北イタリア直輸入の軟質小麦「タイプ00」と言う一番細かい小麦を使う。歯ごたえあり、小麦の香りを楽しめる。おそらく、想像を絶する食感を堪能できるに違いない。


同じカテゴリー(静岡 グルメ 取材 イタリア料理)の記事
番組の打ち合わせ
番組の打ち合わせ(2012-04-24 14:02)

NHKの取材中
NHKの取材中(2011-04-22 15:09)


 
この記事へのコメント
どうも~500gオマールって!どっでかいっすよ~ね!って言うか、貴重な?
代物なんじゃないんですか?いいだし出ますね~


フュメド・ポワッソンとの相乗効果と食感のパスタって是非、たべてぇ~す!

予約入れないとまず、無理~でしょうね!

合わせるワインは燗付けほっとけワイン・・・・・?
Posted by オッキ~ at 2006年03月28日 02:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これが自慢
    コメント(1)