立春大吉

カテゴリー

忙しい中、いろは寿司さんが、配達してくれた『恵方巻き』。

いろはの兄さんが、お勧め【南南東を向いて、ピロピロ食い】に初挑戦
巻物だけあって、気分もノリのりです。
刃物で切ってはいけない。 歯も使わず唇で切っているところ。


これで、福男になれるだろうか?
豆まきをして、『鬼はーそと』なんてゆうちょな事をしていたら、大事なことに気が付いた。

鬼は外・・福はー家・・・

コートを家に忘れてきた。今夜は、さむそーです。(コートが無いぞ・・?服は家)



 
この記事へのコメント
アッシとしたことが…トラバ ダブってしまいました。
恵方巻きは飲み物です(笑)
剣を飲み込むマジック失敗みたいな感じでちょっと笑えるぅ(^^)
Posted by てらちん at 2006年02月03日 21:16
いや、ジュビロンくんさんの画像に大笑い。
>コートが無いぞ・・?服は家
に関しては・・・

まあ、楽しい節分と言うことで(^^ゞ
Posted by at 2006年02月03日 21:40
もう一人の方かな?っと思ったりしました(笑)。我が家で恵方巻きの食べ方を知らなかったのは、お父さんだけでした…。
Posted by たっちゃん at 2006年02月04日 00:53
普段からこういう奴なんです。
ジュビロン君は、天皇星人のA型

一方、ラ・カンティーナのシェフは、・・・・・!
Posted by peroni at 2006年02月04日 14:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春大吉
    コメント(4)