画像表示

カテゴリー

昨夜の磐田ブログ村のテーマ
画像表示
「Hamazoブログで、限られた、容量の中画像を大きく使い過ぎると
容量がオーバーしてしまう。」というお悩みで、こられた方も!
1枚の画像サイズが大きすぎる為、後で苦労する羽目になる。
僕の場合、なるべく1枚に対して、15kb~10kbで収まるようにしている。
WEB上での高解像度はあまり必要でないと思うから。
さて、出来るだけの努力をしよう。
画像サイズ⇒リサイズ(大きな画像を小さく)
携帯での便利な機能などいろんな使い方があるものなんですね。
携帯電話の機能で、4枚画像合成!
興味のある方は、ブログ村に行くと教えてくれますよ~



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像表示
    コメント(0)