スクーピーを終えて

カテゴリー │静岡 グルメ 取材 イタリア料理

SBSラジオ・スクーピー「らぶらじ金曜日」のコーナーで!
「磐田海軍のカレー」があると言ううわさを聞いて!
やってきました。チャーミングなリポーター(熊谷和加奈)さんが。
あのうわさの海軍カレーの正体は?
[磐田海軍は、ありえないでしょう」
もしかしたら、赤松様に由来があるかもしれませんがね!
スクーピーを終えて
美味しい野菜彼ー?
地元食材を生かした野菜カレーを試食していただきました。
野菜の美味しさを再発見!
出来たでしょうか?
スクーピーを終えて
突然ですが、カレーの試食できますか?
「えっ!聞いてないんですけどぉ~」
「じゃぁー今から用意しますが、番組にまにあうのぉ~」

「おおよそ2~3分待っていてね!」
「即席で作るから。」
と言っても、市販のインスタントなわけでもなく。
ご用意しました。クリーミーでまろやか、そしてこくがあり
野菜そのものの美味しさを殺さない。

スクーピーを終えて
チャーミングなリポーターと磐田カレー
SBSスクーピーでした。
本当にスクープicon32(お・つ・カレー)さまーの小春日和
スクーピーを終えて
イタリアン レストラン ラ・カンティーナは、「野菜料理の美味しいお店」でグルメ雑誌や観光ガイドで紹介されます。

リポーターには、自宅で簡単に作る!「おうちカレー」を連載中のフリーマガジンイロハをお土産に差し上げました。
「食の魔法使い」じゅびろん君の簡単レシピーで、挑戦してみてね!



同じカテゴリー(静岡 グルメ 取材 イタリア料理)の記事
番組の打ち合わせ
番組の打ち合わせ(2012-04-24 14:02)

NHKの取材中
NHKの取材中(2011-04-22 15:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクーピーを終えて
    コメント(0)