笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」

カテゴリー │磐田 カレー(おもろカレー)

ランチタイム。磐田名物「おもろカレー」ランチ限定が、人気です。
季節の地元食材を生かし、郷土料理の「おもろ」入り。
最近も取材の依頼が多い中、過去には、いろんなテレビ番組で、紹介されました。

# 「ギャル曽根の突撃!ごちサマッ大戦・磐田」

笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」

テレビ静岡の番組くさデカ#492
ギャル曽根も食べた「磐田おもろカレー」

笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」

東海じゃらんで、連続掲載。

笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」

来月発売にも掲載予定(東海じゃらん)

磐田市二之宮〜磐田名物のおもろカレーが連続取材中。

SmaSTATION!!特別企画2009.6.13 OA

今すぐ食べたくなる!!「ご当地 新定番グルメ」ベストセレクション!!

静岡県の1位は『富士宮やきそば』。そして、第2位が「磐田おもろカレー」

smatimes||SmaSTATION!

笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」

カレーで、おもろっ!

笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」

お肌つるつるで、美肌効果抜群、地元の美味しい野菜でビタミン補給。

磐田は、美人の町です。磐田カレーマップを手に入れて参加店を食べ歩こう!



同じカテゴリー(磐田 カレー(おもろカレー))の記事
敬老の日に防災食
敬老の日に防災食(2011-09-18 10:22)


 

削除
笑えるくらい美味しい「ラ・カンティーナの磐田カレー」